今日は朝から冷凍食品の沖縄そばを食べようと心に決めて出勤しました。

家に帰ってきて沖縄そばをチンしてレトルトのラフテーを足して沖縄そば完成です!
P_20210419_190433_p

今日は珍しく一本目からチューハイですよ🍶
沖縄そばの汁美味い!
肉も足して良かったなぁ(*^^*)
本当は付属しているのは左上にあるソーキだけなんです。
肉増しで美味しいです〜(๑´ڡ`๑)

今日は職場の主任からすごいものを頂いてしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

      ジャーーン
P_20210419_191613_p~2


きれいな包装紙の長細い箱

包装紙を開けると…
P_20210419_191705_p
なんと!木の箱!!

そしてフタを開けると

P_20210419_191833_p
いちごシャンパン生チョコレート🍓


きれいな粉雪をまとっています。
開ける時ちょっと欠けちゃったけど

口に入れた瞬間で美味しさがわかる。

限界までいちごの果汁を使っている感じでもう四角いいちごと言っても過言ではない。

生チョコだけどどちらかというとクリーミーよりスッキリ。

ほのかに感じるシャンパンの味。

これいちごの生チョコの最高峰でしょう

本物のいちごより正直美味しいです。
激ヤバスイーツを手に入れてしまいました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

友達に見せたらお菓子食べない人なのに「これ絶対美味いやつ!!」と恐れおののいていましたね。

こんなステキ美味な物をありがとうございます。明日も仕事頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧