昨日の鬱憤が晴れないまま今日を迎えてしまいました。
昨日は喜びの小腸痛…と思いきや最終的には悲しみの小腸痛だと思います。

今日は体調は悪くなかったのですがなんか嫌な気持ちで勤務です。

今日ももちろん嫌なことありましたよ!
まぁいつも通りの嫌味な感じなので特筆すべきことではないですかね〜
いつもの事なので…

なので今日も鬱憤を晴らすため本物のビール買っちゃいました(≧∇≦)
…というか完全に本物のビールにハマってしまいました。
P_20210126_181845_p


サッポロ黒ラベルの「エクストラモルト」です
赤い缶がかっこいい
プルタブは黒でオシャレ

合せる前菜にローソンのエルチキの黒い胡麻味っぽいやつ買っちゃいました

このビール超美味しいです(๑´ڡ`๑)
エクストラモルトの名前の通り麦の味がスゴイ!!
後味に甘い麦の旨味を感じます。
これはぜひパンに合わせたい🥖
親子飲みしたいほどに麦の味が濃い!!

これは本当に美味いやつです。
 
ひとまずビールを飲んでいる間にビーフシチューを作りました🐮
P_20210126_193027_p
昨日買ったトリスハイボールの「太陽のレモン」これはスッキリしていて飲みやすい。
何にでも合わせやすい万能タイプ🍹

うん…なんだか鬱憤が晴れたような気がします!\(^o^)/
 
明日は夜勤なのでお酒はお預けですが、明後日その分飲んでやりますよ😤