眠れないです…
コロナになってからずっと怠くて疲れてて夜は眠剤を使わなくても眠れていたんです。
それが怠さが良くなってきたのは良いが、今度は不眠が復活してしまいました。

夜の闇に包まれると人間考えが暗くなりますね。
後悔や絶望に心が支配されてしまう。
楽しかった事なんて忘れて辛かった記憶や不安ばかりが蘇ってくる。

今の後悔は一番はコロナになった事。
もっと気をつけていればとかワクチンをもっと打っていれば良かったのかとか…
ワクチンで体調崩す人もいるので、ワクチンが本当に良いのかは私にはわかりませんが、私より回数を打っている相方は後遺症にはなってません。

身近な人では私だけです😭
世の中には一年以上も後遺症に苦しんでる人もいる。それも私より辛い後遺症。
本当に心からお見舞い申し上げます。
この辛さは経験しないとわからないですからね…しかも検査したって何も悪くないんだから、悪くないものは治しようがない。 

仕事は日々大変になってきてました。
でもコロナ前はそれでもちゃんとこなしてました。
今はそれができるか不安でたまりません。
私は今の職場でダメならどこに行けばいいのか…
皆んなの足でまといになるんじゃないかと不安です。
復職するのはどこか楽しみな部分もあるんですが、仕事についていけるか不安です。

眠れないからこんな後悔と不安ばかり頭の中をグルグルしています。
頭痛いけど、薬は効きません。
何種類か試したのですが、どれも効きませんでした。こんな体で生きていくのは絶望です。
諦めちゃいけないと奮い立たせてもすぐに決意がポッキリ折れてしまう。
傷病手当の書類ダウンロードしてきたけど、私は今の所12ヶ月未満の所属なのであんまりお金は貰えないみたい…

はるか前のブログ見ると結構楽しんでますね岩清水さん🤣笑
活動的だし、よく料理もしてるし車中泊も行ってるし、体調悪いとはしょっちゅう言ってるけど、それなりに頑張ってましたね。
夜の走馬灯ですね🌉
また元気を取り戻したら前みたいに活動したいです。
そう、諦めちゃいけない…ドンマイ私!