今日は相方が夜勤明けで私はお休み。
なので、午前中から飲み会開催ですヽ(*^ω^*)ノ
今日はワインが飲みたかったのでイタリアンなメニューにしようと心に決めて買い物へ。
先日イタリアン食べたばかりですが、イタリアンは飽きないですね〜
FullSizeRender
サーモン刺身とピザとなぜかラム肉🐏
それとドリンクは白ワイン🍾

白ワインはディナークルーズで飲んだワインが気に入ったので、働いているイケメンくんに聞いて同じの買いました。
IMG_0958
クラギーランジというニュージーランドのワインです🇳🇿

スパークリングではないけど微かなシュワ感がありました。いつも千円以下の安いワインしか買わないのですが、美味しかったので今回は奮発です。確か三千円弱しました。
美味しいけど…船で飲んだ時の方が美味しかったような…こんなんだったかな🤔
船の時はグラスもちゃんとしたグラスだったしな。家では100均のグラス使ってます。
それも関係あるかも…香りが全然違います。
まぁ、これはこれで良し。
アルコール度数13%なので日本酒のライトな夏酒と同じくらいですが、ワインはスルスル飲んでしまう。

ピザはスーパーで買ったのですが、このピザなんと500円なんですよー^ ^
安い‼️
IMG_0957
これはマルゲリータですが、照り焼きチキンピザと3種のチーズとミックスピザもありました🍕

美味しい😋
生地もイタリア風でモチモチしてます。
500円のクオリティではないですね。
コスパ最高‼️
生鮮市場TOPというマミーマートの新業態のスーパーです。
皆さんも近くにあったら行ってみて下さいね。
色々安いです😆

ワイン飲んでお昼寝してたら夕方ですわ🌆
いつもこんな感じになってしまう。

サバちゃんに爪研ぎ買いました。
前のがボロボロになっていたので、ちょっと高いけどスタイリッシュな爪研ぎを買ってあげました。IMG_0959
どうですか?
なんかカッコいいでしょう✌️
サバちゃんも気に入ったようで一通りガリガリしたらペロペロしてました。
IMG_0961
濡れてる所があるのわかりますかー?
なぜか一部分だけペロペロしてたんですよ。
今はこの上でスヤスヤ寝ています😪