あ〜金が欲しいです。
残された人生あとどれくらい稼げるのだろう…
岩清水は物欲が強いので、なかなかお金がたまらないんですよね〜(>人<;)
酒代とかでだいぶ給料は消えてしまうし。
最近の趣味は運用と酒と堂々と言えますが、運用の方は正直イマイチですね。
ダメな人間見るのって人間の本能としてこう言っちゃなんですが楽しいですよね?
だから少しですが、私のFXの結果を載せておきますね。勇気でますよ。
IMG_0492
一枚しか買ってないし、元手が少ないのであまり儲かっていません。でもここまで見るとプラスかと思うでしょう?
実は違うんですよ…
この下には

IMG_0493
40000円のマイナスがあるのです。
まぁ、私のような素人が一朝一夕に儲かる事なんて難しいということです。
あ、FXの本とか読んで鵜呑みにしたらだめですよ。テクニカルチャートとかロスカットとか。
そんな概念は捨てましょう。
一番良いのは時間を決めて決済すると言うことです。(あくまで個人の意見です)
引けの時にはノーポジションにしておくのが良い。(あくまで個人の意見です)
まぁ、できてないんですけどね。

さて今日は休日出勤だったので、簡単な物で夕飯は済ませました。IMG_0490
にんじんしりしり🥕とマグロの刺身とウニです。
刺身とウニは割引になっていたので買っちゃいました。
日本酒ももちろんいただきましたよ🍶
ウニは外国産なのですが、味は良いのです。
ただ口溶けはイマイチですね。
日本酒には合いますが。
なので、良しとしました。
FullSizeRender
デザートは桃ちゃん🍑
また日本酒が減ってきてしまいました。
何か買い足さないと💦