最近ハマっているFX。
まぁ、そりゃそんなに儲からないですけどね、
専門知識もまだまだ乏しく勉強始めたばかりなので…
自分なりのルールでポジションは一つだけと決めています。
あとドル円しかやらない。
ポジション2つ持ってると、証拠金がいつ足りなくなってしまうのかとか考えて正直夜も眠れません。
小遣い稼ぎくらいに考えて暇な時にチビチビやる位がちょうどいいと考えています。

朝と昼休みくらいしかスマホが見れないので、なかなか手が出せません。
だからといってチャートに張り付くのも嫌なんです。
休みの日はスキャルピングくらいの短期売買もする時ありますが、正直きついです😫

株は含み益ありますが、これ以上の成長はなかなか難しいと判断し売ることにしました。

売り注文入れたけど明日売れるかなぁ…
ちなみに私が持ってる株かなり買った時より値上がりしてます。
優待とか狙ってないので、売っちゃいます。

素人話はこれくらいにして、今日はもちろん仕事だったのですが、給食がちらし寿司でした。
そこにイクラが乗ってました…なんて豪華な‼️(´⊙ω⊙`)デザートにあんみつもついていたし。

ちょっと気の合う人も出来てきて働きやすい職場です😆

IMG_0246
今日の夕飯は冷製トマトパスタ🍅にしました。
スパークリングワインもいただきましたよ🍾
炭水化物中心の食事は好みじゃないんですが、トマトが余っていたのでたまにはいいかと。
本当は白ワインが良かったですね。
でもまぁまぁ美味しかったです((o(^∇^)o))
自画自賛…