どーもフリーターです😆

14日付で有休消化が終わり退職になったので、本当にフリーターまたはニートです(^^)

まぁ一応バイトはたまには行きますけどね。
今日は掃除して勉強でもしようと思ったんですが、結果…できませんでした\(^o^)/
掃除機はかけたけど、買い物行って午後からお昼寝しちゃいました(*´꒳`*)

夕飯は一応簡単な物を作りましたよ。
久しぶりに家でも飲みました。
IMG_0388
じゃがバター塩辛のせと味付け肉と野菜を炒めた物です🥬

ビールは珍しくゴールドスターというやつにしました🍻
前は金麦を常備していたんですが、ここ数ヶ月は家で飲む機会が減ってしまったので、金麦箱買いはやめてしまいました。
外で飲む機会が増えるともちろんお金がかかりますね。
無職だから節約しないといけないのに…
ゴールドスター美味しかったです‼️
もう完全に金麦の味忘れてしまいました🍺

最近サバちゃんのペット保険に入りました🐈
そうしたらキャンペーンなのかサバちゃんのオリジナルプリントのミニタオルが届きました😊
FullSizeRender
どうですか〜⁉️😸

似てますか❓
まぁ、本人…本猫だからそのままなんですが。
記念に取っておきましょう(*^ω^*)
ちなみに保険は楽天の保険です。

私の保険も職場の任意継続にしたのですが、半額だったのを自分で全額払うことになったので、高いですね((((;゚Д゚)))))))

フリーターになって収入は上がったけど、色々大変なのでやっぱりどこかに属したいという気持ちがありますね。
近いうちに就職を考えていきたいと思います。