今日は亜鉛欠乏症の方の受診に行ってきました。自律神経失調症の薬で唾液の分泌は改善していたので唾液を増やす薬はおかげさまでなくなりました。
先生がいつも口の中を診てチェックするのですが、ケアもちゃんとできてて良し💮とお墨付きをもらいました。

亜鉛欠乏症の薬だけを貰って帰りました。

帰宅したら休みの日の習慣昼飲み会です!
今日はベランダで焼肉です。
P_20210725_182511_p~2


昨日ジャパネットたかたのグルメ定期便が届いたので早速いただきました。
今月は牛タンです。
来月は常陸牛詰め合わせだったかな。

P_20210726_110343_p~2



逆光で写り悪いですが、いつもの金麦です🍺
こんな良い天気で外で飲めるのは至福ですね。キンキンに冷えてやがる…悪魔的旨さ

1627289056912
牛タンは塩味がついていますのでそのまま食べられます。定番のレモンをかけてもいいですね〜🐮ウマ〜🐴

1627289052091
これは先日届いたふるさと納税のハラミです。これも味付けされてるのでそのままでウマウマ🐎です!

焼き肉にはビールと思っていたんですが、最近焼酎の旨さにも気付いてしまったので、ビールのあとは山椒焼酎のオツウォッカや魔王で楽しみました。

青空焼き肉最高ですね〜(*^^*)

焼き肉の後はデザートにケーキ🍰
P_20210726_131700_p
チェーン店の和菓子屋「梅林堂」のフルーツレアチーズケーキとハイカカオチョコレートケーキ🎂
和菓子屋さんだけどこんな生ケーキも売っているんですよね〜❤(ӦvӦ。)
美味しいです(๑´ڡ`๑)
美味しいんですが私的にはもう少し甘さ控え目の方が好きですね。
ハイカカオはもう少し苦味があっても良いかも。
でもこれはこれで良しです!
美味しいことには変わりない。

私的には今のところチョコレートケーキはフロプレステージュのショコラアメールがナンバーワンです!

梅林堂は保冷剤までかわいかったです(#^.^#)
P_20210726_131707_p~2


結局私6連休してましたね…
食っちゃねして酒飲んでカイジばりに堕落した生活を送ってました。